本日のスイーツです!



今日買って帰った、
フレンチパウンドハウスのケーキ。






初めて訪れた洋菓子屋さんです。



美味しそうな焼き菓子なども、
たくさん並んでいました。



でもやはり正面のショーウィンドウの中の、
色あざやかなケーキに目が行き…


子どもたちとも今夜食べようと思って、
買って帰りました♡






主人は和栗のモンブラン。






息子楓季はガトー・ショコラ。






娘彩月は苺のショートケーキ・ブラン。



苺のショートケーキは2種類あり、
こちらはお酒の入っていないものです。






そして私はキャラメル・ショコラ。






キャラメルのロールケーキ。


中にサクサクフレークのチョコが入っていて、
噛んだら甘味の中に苦さが混じり、
美味しいですね。



コーヒーと最高です。



美味しいなぁ。



メッセージを読ませていただきました。



ワクチン接種の二回目は、
副反応が強いというご意見が多く、
覚悟を決めました。



とりあえず今夜は早く休んで、
枕元にいつも水を置いていますが、
多めに用意して。



痛み止めはリウマチを抑えるため、
毎晩飲んでいますが、
余分目に頓服も枕元に置いて、
眠ろうと思っています。



副反応があっても、
その熱は人にはうつさないと、
先生が仰っていたので、
気持ちはまだラクですね。



風をひいた時は、
いつも家族にうつしたらどうしようと、
そちらの方が気が気ではないから…


そうやっていいふうに考えて休みます。



今は少しだけ腕が痛いぐらいで…



あとは眠いということかなぁ。



今日もたくさんのメッセージをいただき、
ありがとうございました。




明日もよろしくお願いします。

(大丈夫であればアップします!
出来なかったらすみません^ ^)




いい夢見てね。




おやすみなさい。