新型コロナワクチン接種を終えてから、
文京区にある六義園の辺りを、
主人と二人で散歩に行きました。






近くに住んでいながら初めてです。






六義園は今はコロナの影響で、
事前予約が必要なようです。



しかも閉館だからか門は閉まっていました。






江戸時代に造られた赤い煉瓦塀。



その周辺の道もとてもいい雰囲気でした。






そして素敵なケーキ屋さんを発見!


「フレンチパウンドハウス」







アイスクリームを買い、
駐車場の車の中で食べました。








主人はシャルダンフリュイ。


アイスカップケーキみたいな感じ。



私は紅茶アイスクリームの、
アールグレイを!




アールグレイのフレバー。



鼻から抜けるこの葉の香りが、
とても良くてね^ ^



最高でした。




ワクチンの副反応は まだないです。



少し眠いぐらいかな。



でもこれは関係ないか(笑)