断捨離をしていてよくあることのひとつ…






「存在そのものを
すっかり忘れてしまっていた物との再会」




今日も納戸から見つけました!








引っ越し前に購入した、
こちらのキッチンマット。



みきちゃんは懐かしいかな。



…覚えていないかなぁ。








こちらのキッチンに合わせて、
確かロフトで買いました。



ところがみきちゃんが、
キッチンマットに粗相をしてしまう癖が、
引っ越した当初はあったので、
無理だと思い しまったままでした。






なので一度も使わないまま。







せっかくなので今から使います。






ゆきちゃんが大変気に入ったみたいですね。



新居でも使えるかな。



ではまだ続きます。



意外といろんなものが入っていて、
思っていた以上に荷物があるので、
引っ越しが不安になってきました。



やるしかないな。