みきちゃんが入院中でいないので、
二階に上がると待っていたのは…







寂しそうなゆきちゃんがぽつんと。







扉をオープン!







ゆきちゃん!元気かい?






いつもは逃げるゆきちゃんが、
今日は付いてきました。


ちかちゃんはどうしているかな。



ちかちゃ〜ん!






ちかちゃんが飛んできましたが!


凄いのは後ろで飛び上がるゆきの姿。






はい!いらっしゃいね。






なでなでしてヨシヨシね。






ちかちゃんは大きいので、
いろいろなことが把握できてると思うけど、
ゆきちゃんはまだ分からないから、
みきちゃんがいないことに、
寂しさを感じているみたい。






SNOOPYちゃんを振り回して。






みきちゃんと遊ぶ代わりに、
SNOOPYのぬいぐるみを振り回しています。







なんか胸が痛くなりますね。







みきちゃん、

良くなっているみたいだよ。







早く元気になるといいね!