午前中は郵便局や銀行へ行き、
用事を済ませて。



そしておおままの、
(主人のお母様)
病院の診察の付き添いで。



付き添いというと、
語弊があるかも知れませんので、
お付き合いという感じかな。



長い間お世話になっていた診療のひとつが、
今日で卒業ということになりました。



何年か前に声が出づらくなり、
喉に施術をしていただきました。



その後リハビリも頑張って通い、
今日で診察の方も、
終了ということになったのです!



素晴らしいなぁと思いました。



主治医の先生にも、

「お若いです!」

と褒めていただき私も嬉しかったです。




先生に今までのお礼を私からも申し上げて、
病院をあとにしました。



そのあとは少しだけ新居をご紹介して。




工事中なので場所のお伝え程度でしたが、
出来上がりを楽しみにして下さっています。



そのままランチという流れを、
楽しみたいところですが!



やはりおおままの身体のことを考えると、
やめておいた方がいいかなと。



私がまだ2回目の接種をしていないので、
次の機会にしましょうということで。


事前に電話でそう話していました。


マスクを外してお話するというのは、
やはり心配です。



そして私はそのあと仕事の打ち合わせに。



そのあとやっと遅めのランチ!





大学病院の診察があるので、
そちらに少し早めに入り、
食堂で豆腐ハンバーグ定食を。







とても美味しいので、
大好きな病院の食堂メニューです^ ^


さて。



これから舌がんの術後の経過観察。



口腔外科での診察です。