時間のない中で、
急いでボイトレとリハビリを。



今日は時間がなくて、
5分ずつしかできませんでした。 



それでもやらないよりは、
やった方がいいです。



そして二階へ。



階段を上がるとすでに、
みき・ゆきちゃんがカリカリしていました。






ゆきちゃん、
とても上手にできるようになりました!



ところがテンション上がりすぎて…






思わずみきちゃんの頭をカブッ!



ガブリというほどではなく、
もちろん甘噛みですが、
みきちゃんの顔が面白いね。






みきちゃん、
ゆきちゃんにカブッとされて、
面白かったのかな。







テヘペロ!






みき・ゆきコンビは、
やってることを見ていると、
とても楽しいですね。






みきちゃんも明るい性格ですが、
それ以上にゆきちゃんも、
なかなかユニークな性格で。



ちかちゃんも違った意味で、
ユニークですけどね!



ちかちゃ〜ん!







「はーい♪」


起きてるね。







いつの間にか。


…ゆき。






さぁ!こちらにいらっしゃいね。






ちかちゃんヨシヨシして。






次はみきちゃんね。



そしてゆきちゃんですよ。






クッション噛んでます(笑)







今日は朝からトリミングです。



検診等もあります。



ごはん食べてしばらくしたら、
動物病院へ行きますよ!