おはようございます。



昨夜は熱帯夜でしたね。



一度も目を覚ますことなく、
朝までグッスリと眠れましたが、
起きた時に既に暑いと思いましたので…


日中が思いやられます。



今朝6時半の空。






いいお天気です。



雲ひとつない。



そんな今日の朝食は!






ナポリタン!



そしてサラダです。



昨日のパスタの残りで作りました!



子どもたちに大好評でしたね。



そして元気玉ゆきちゃん。






おはよう!



今日も朝から甘えん坊さんで、
一番に飛んできて、
膝の上でゴロゴロしていました。



可愛いですね。



今朝はゆっくりはしていられません。



早めに家を出て、
やることがたくさんあります。



大学病院の受診日なので、
ちょっとだけ忙しいかな。



では!先ずは家事を頑張りますね。



今日もどうぞ宜しくお願い致します。