愛犬三姉妹さん、
いつもの記念撮影です。



昨日のハイポーズ。



三姉妹さんは、
どんな表情を見せてくれるかな?



毎回撮る時の楽しみです。




最近ではゆきちゃんも、
表情が豊かになってきました。



ではいきますよー。




一枚目です。



ハイポーズ。






まとまっているけど、
自由な感じが足りないかなぁ(笑)




では二枚目いきますよ!




アングル変えて撮ってみましょうね。





いきますよ。



ハイポーズ。






可愛いなぁ!



続けていくよ。





ハイポーズ。








ゆきちゃん笑ったよ^ ^




あっ!でも足がお行儀悪いですね。



はい!揃えてもう一枚いきますか。




ではいきますよ。



ハイポーズ。








みきちゃん、
今日はもう早く終わって欲しそうね。



表情見てたら分かります。




はい!おしまいよー。



の私の声に。








「よっしゃーっ!」




おもちゃで遊ぼうね。




今日のハイポーズ!でした。