おはようございます!



今日も早朝から暑いですね。



夏真っ盛り。






今日も晴れてますね。



空の色がきれいです。



さて今日の朝食ですが、
子どもたちは朝ラーメン。



リクエストの朝ラーです。







若い人はラーメン大好きですね。
 


私も若い頃はそうでした!



主人も朝ラー食べました。



胃袋若い!



私はヨーグルトとフルグラで。






うん!美味しい。



昨日は熟睡でしたね。



頭も身体もスッキリとしているので嬉しいな。



そして元気玉ゆきちゃんです!






おはよう!



ゆきちゃん朝から食欲あります。



ちかちゃんも珍しく動いていましたが、
すぐにクッションへ。



みきちゃんはテントハウスで寝ています。



今日も暑いけど身体に気をつけて、
ボチボチ頑張りましょう!



皆様どうぞ宜しくお願いします。