今日は東京アスリート食堂の お弁当を、
予約しておいて、
帰りに受け取って家に戻りました。






閉店時間の午後8時前に取りに行きました。



お弁当は一汁一飯三主菜。



ご飯は白米かアスリート米(アス米)を、
選べます。



主菜も好きなものを選ぶことができるので、
いろんな組み合わせが楽しいです。






私はこんな感じで。


ヴィーガン麻婆豆腐。


冷やしナスのピリ辛ソース。


ひじきのコチュジャン炒め。


アス米は普通盛りで。








主人と子どもたちは、
黒酢酢豚
ゴーヤチャンプルー
ひじきのコチュジャン炒め
アス米は大盛り。







お味噌汁は大根でした。



東京アスリート食堂のごはんは、
身体に良い食材を使っているし、
栄養素も考えられたおかずなので大好きです!






そして食後には、
セブンのドリンクを。


そして話は今夜もいろいろと広がりまして。



長い団欒でした。



娘彩月は急いで課題に取り掛かりました。



二人ともバイト三連勤!



お疲れさま。