何とか目的のものをゲット!



有楽町のビックカメラは、
やはりたくさんの種類の、
冷蔵庫が置いてありました。



冷蔵庫はやはりMITSUBISHIのものに。



観音開きタイプ。



両面扉です。



その方が扉が軽くて、
開ける負担が少ないです。



そして我が家はあまり、
冷凍庫が満杯にならない経験から、
野菜室の引き出しが上の方が、
絶対に使いやすいことに最近気付きました。



そして製氷機の大きくないもの。



製氷機の氷の作り置きが多いと、
あまり氷を入れない我が家には、
衛生的に良くないかなと。



なので製氷機が大きいのは避けようと。



もうそんなに大きな冷蔵庫も要らないのでね。



いずれ二人になる訳だし…



そして複合機はブラザー。



長年ブラザーの製品愛用者です!



今回テレビもダイニング用を一台追加です。



ソニーのブラビア。



リビングには今のテレビを使用。



これで我が家のテレビは、
リビング・ダイニング・寝室は、
ソニーのブラビアで揃えたことになります。



あとはWi-Fiね。



Wi-Fiは実際に繋いでみないと、
何機いるか分からないとのことで、
取り敢えず今あるものも使い、
プラスで二機追加。



それとね!



主人のレコードプレーヤーも購入。



BluetoothでBOSEのサウンドバーに、
飛ばせるプレーヤーがあるのに、
とても驚きました!



アンプが要らないので便利です。



主人は嬉しそうでした!



リビングでゆっくりと、
レコードプレーヤーから流れる音楽を聴いて。



一杯飲みながらね!



今回の新居には、
かなりのエネルギーを注いで、
家族のために頑張ってくれました。



新居でも好きなように、
大切な時間を、
思い切り自由に楽しんで貰いたいです。






ビックカメラを出たのが午後7時過ぎ。



もう日は暮れていました。



これで新居の準備の、
大まかな決めごとは全て終わり、
あとは細かな買い物。



次は引っ越しへと、
気持ちをシフトチェンジ。



引っ越し業者さんと打ち合わせ。



それと断捨離等!




体調管理しながら、
人生最後の引っ越しに向けて、
引き続き頑張っていきたいと思います。