有楽町「ビックカメラ」に、
息子尋紀に付き合ってもらい、
新居用の電化製品を買いに行きました。



今日はゆっくりしよう!

なんて呑気なことを言っていたけど、
電化製品の納期が間に合うかどうかと、
あとは息子尋紀がいてくれた方が、
電化製品も選びやすいかなとなり、
急いで出掛ける用意をしました。






向かう途中で主人が、
マックシェイクが飲みてぇなぁとのことで!



久しぶりに飲んだマックシェイク。



うんまい♡



とても美味しかったです。



有楽町はオリンピックの関係で、
通行止めなどがあり、
大回りしてやっと到着!






午後4時過ぎにビックカメラに着きました。



冷蔵庫とプリンター複合機などを、
買う予定です。



複合機は完璧に寿命なので買い替えどき。



冷蔵庫は大変悩みましたが、
細かい部分の機能の故障があり。



そして新居のキッチンが上階にあるので、
搬入も考えて、
このタイミングで買い替えた方が、
賢明ではないかとの判断。



まぁ疲れない程度にね。



頑張って選んで来ます!