2014年12月13日。



我が家は今のこの家に引っ越してきました。



同じ区内のマンションから一軒家を購入。



その翌年の8月から、
こちらのブログも始めました。



思い出をたくさん作り、
この家と共に積み重ねてきて。



笑ったり泣いたり、
そして笑って…



思い返せば笑いが溢れる、
そんなお家でしたね。



その思い出の写真。
 





9月中秋の名月。






先代のベンチ。



去年末に新しいのに替えたところでした。






ダーツゲームにハマっていた子どもたち。






秋の陽射しだね。







みきちゃん4歳です。






パティオ。



まだテーブルと椅子も真っ白だなぁ。



この約7年の間に、
何回雨に打たれたのでしょう。







その年のハロウィンの飾り。







この年に娘彩月に背を越されました。



彩月中学一年生。






その彩月の部屋には。



中学で入った吹奏楽部でパーカスを担当。



練習用に電子ドラムを買いました。







クリスマス。






ツリーも飾り。



なんかついこの間のことのようです。



このお家にありがとう!



感謝の気持ちでいっぱいです。



2015年の思い出の記事。



いくつか貼りました。