おはようございます。


水曜日です。



今週も気付けばあっという間に、
水曜日になっていたという感じ。





夏空素晴らしい。



昨日は日本女子ソフトボールの、
金メダル獲得に感動をいただきました。


そのまま眠りに就いたので、
いい夢が見られたような爽やかさと、
しあわせな気持ちの朝です。



スポーツからもらえる感動は、
やはり大きいですね。


並大抵の努力では、
あのステージには立てませんから。


勇気を貰えます。



さて我が家の朝食です!




じゃこ丼と玉葱の味噌汁です。



とてもシンプルですが、
カルシウムたくさんです♪



今日も子どもたちはリモート授業です。



いつ夏休みに入るのでしょうか?



リモートにもだんだんと慣れてきたので、
人間って意外と、
適応能力の高い生き物なのかも、
知れないなぁ…

と思ったりもします。



今日は仕事はひと段落。


抱えている宿題はないですが、
事務仕事などが結構溜まっています。


頑張って家事の合間にやっていく予定!


あっ!元気玉ゆきちゃん。





ゆきちゃんは、要領のとてもいい子です。


いたずらした痕跡を、
私に見つかると…


私の目の前に来て、
ごめんなさいの目で私を見つめます。

逃げるタイプではなく、
素直に謝るタイプなので、
許せてしまいますね〜(笑)

でもそんな瞳を見ながら、
危ないことやダメなことを、
注意しないといけないのは、
酷だよ!ゆきちゃん(汗)


自分から謝りに来られるとね〜。
 
逃げられるとこちらも、
「こりゃ〜っ!」ってなりますけど。


まぁ、そんなこんなで、
今日も一日よろしくお願いします。