今日は丁寧にリハビリをしました。




口の開け方が変わってしまい、

言葉が不明瞭になった気がして。




「あ」の発語から順に見直しました。




そして二階に上がり。




愛犬みき・ゆきちゃんのお世話です。






二人で仲良く待っていたね。




 



カリカリするみきちゃん。








ゆきちゃん!




みきちゃんのカリカリ阻止。








ちかちゃんがいないと、

ゆきちゃんの遊び相手が、

みきちゃんだけなので、

いろいろ大変そうなみきちゃんです(笑)








扉をオープン。





…あっそうだ!



今日はちかちゃんがいないから。




腰を下ろしてみきちゃんを撫でていたら。




真似っこゆきちゃん。







えっ?




それは、

遊ぼ!のポーズです。




私に遊ぼ!って(笑) 




遊びに誘われてます。




 



可愛いけどねー。




みきお姉さまを立ててあげましょう。







遊ぼ!は諦めたみたいで、

順番待ちしているようです。









空気を読んでるところが、

末の子の特徴ですね。








頃合いを見計らい こちらに来ました。








はい。



ヨシヨシ。










お目々もあとでお手入れの時に、

きれいにしてあげよう。








抑えのちかちゃんがいないから、

ゆきちゃん寂しそうなんだけど、

みきちゃんを独り占めで。




ある意味好き放題です。




みきちゃんがやさしいからね。




昨日は一生懸命になって、

遊んであげていたみきちゃんも、

今日はちょっぴりお疲れのようですよ(笑)