仕事中です。



みきちゃんは私のそばで、
グーグー寝てます(笑)






その時…


娘彩月がリビングで、
大声を出して叫びました!



「きゃーっ!きゃーっ!
ヤバッヤバッ!ヤバッ!」



どうしたのか飛んで行ったら、
BBM(ベースボールマガジン社)の、
阪神タイガースベースボールカード。



買ったワンボックスの中に、
これが入っていたから大興奮でした。






青柳投手の直筆サイン入りカード!



直筆だそうです。



青柳さんは侍ジャパンに選出されているので、
是非頑張って戦って下さいね!



家族で応援しています。







そして彩月の宝物となったこのカード。



もちろん触らせてもらえません…



急いでスリープに入れていました!



よかったね。



おめでとう!