絵本作家のまえをけいこ。さんのお店。





可愛い雑貨屋さん。




錦糸町パルコの1階で、
ポップアップストアを、
期間限定でオープンされていると、
お聞きしていました。



明日までの予定なので、
この連休の間に、
まえをさんにお会いしに行けたら!
と密かに思っておりました♡



まえをけいこ。さんには、
10のことば」の朗読で、
大変お世話になりました。



彼女の感性や才能は大変素晴らしくて。



とても穏やかで優しいお人柄が、
全ての作品や商品に溢れ出ています。







心のこもった数々の手作りの品。







内緒で行ったから、
まえをさん、
とても驚いていらっしゃって!







びっくりさせてごめんなさいね!






ベビー服や子ども服。


とても可愛らしいです。



ママとお揃いのお洋服もありました。



あまりに素敵なので、
お友だちのお子さんにも、
プレゼントしたいと思って、
お送りしました!



まえをさんも、
とてもお元気そうで、
良かった!



明日が錦糸町パルコでの、
ポップアップストア最終日。



頑張って下さいね。




あとで購入したお品、
アップさせていただきます。