カルビーの上品なポテトチップス







初めて買って食べました。





こちらの商品は初めて飲むそうです!



私は全く飲まないのでこればかりは、
味見できませんから…



主人に感想を聞きました!






「スッキリというかサッパリというか
喉越しが良くて美味しいぞ!」

だそうです。



お酒かぁ。



そう言われても味なんて、
それこそサッパリと忘れてしまい…



想像さえも出来ませんね。



適度にでも飲めたらいいだろうなぁと、
このコロナ禍で何度も思いましたが…



匂いすら駄目ですね(泣)



で、
この味わい塩のポテトチップスですが、
これはかなりのクオリティ高い商品です。







薄いんだけど、
パリッとした食感!



塩も上質で甘い。



小袋なんですけれどね!



やめられないのではなく、
少し食べて納得できるので大満足なんですよ!




その計算し尽くされているのが、
すごいな!カルビー。