…ということで、
今夜は大塚にある焼き鳥屋さん。



「蒼天」で焼き鳥をテイクアウト。






夕方のテレビを観てから、
頭の中はすっかり、
焼き鳥でいっぱいになってしまいましたね。

(特に主人はね笑)



この時期は、
お酒の提供はないので、
テイクアウトが主人にとってもいいかな。






…って言うか、
ラストオーダーの時間があるので、
テイクアウトしか無理ですね(笑)






美味しい「蒼天」の焼き鳥と親子丼。






息子楓季はバイトですが、
大好きな焼き鳥と親子丼なので、
喜んでくれるでしょう!






野菜サラダは作りました。



私はクルミなどのナッツ系を掛けて。



主人と彩月にはコーンを入れて。



美味しい焼き鳥。




また食べ過ぎてしまったなぁ。