駄目だな。




食べては寝て。




寝ては食べて…



の繰り返し(笑)





昼食を食べて寝て。




そしておやつの時間だと起きて!







私はモンカフェコーヒー。




主人はウェルチのオレンジジュース。




そして3時のおやつの時間は、

デカダンス・ドゥ・ショコラのチョコレート。











甘くて美味しいなぁ。




デカダンス・ドゥ・ショコラは、

初めて食べた時、

こんなに感動的なチョコレートは、

久しぶりだなと。




とても胸を打たれ衝撃的でした。



そして今日も美味しくいただき。





自主リハビリとボイトレを少しして一段落。




夕方の蝉の鳴き声を聞いていたら…




また眠くなってきました。




主人とわんちゃんたちも爆睡中です。




私もつられそうだな。





いくらでも眠れそうです。