家族はまだ休んでいるので、
起こさないよう表の掃除から。



愛犬三姉妹さんも、
まだ寝ているようです。



みきちゃんの様子も見にいきましたが、
大丈夫そうでした。







青空がどんどん雨雲に覆い被されている状況。






昨日や一昨日の朝とは、
同じ夏とは思えないほど過ごしやすい朝です。






陽射しも痛くないので、
ゆっくり掃き掃除も出来ます。








きれいにしたあとは、
お水をあげたり、
あちらこちらを水で流して。









再生オリーブ元気になったね。



大きく成長しました。








ソーラーミニーちゃん、
今日は蓄電できそうにないね。







だんだんと、
さらに暗くなってきて。



ひと雨くるかしらね。






なんだかどんどんと、
雲行きが怪しくなってきました。







ふと全然関係ないことを思いましたが…



今日は何曜日だっけ?



土曜日かぁ。



へんな感じだなぁ。







そろそろ戻ろうかな…



と思った頃に…







ポツポツときました。



雷様もやってきそうですね。



早く中に入ろう。




そろそろ家族も、
起きてくる頃かな。
 


子どもたちも、
昨日はバイトで疲れたと思います。



暑かったしね…