陽射しが和らいだので夕方のお散歩です。 






みきちゃん、
少しは元気になったかな?






あまり長い時間ではなく、
一番短い距離のコース。







初めて見つけた古い看板。



懐かしいね。



いつも通る道なのに、
初めて見つけました。






空には面白い雲がポコポコ。






どんどん歩くよ!








ちかちゃん、
ご機嫌だね。







赤い花。



くっきりきれいだね。







クリームみたいな雲。



美味しそう(笑)








帰ってきました!







いい顔だなぁ!







一日一日を大切にして。







生きよう!



笑顔でね^ ^