おはようございます。




連休二日目です。




暑すぎて早朝に目が覚めました。




朝の6時半。




そんな暑さの中を、

娘彩月はバイトのため、

出掛けて行きました。




軽くシリアルとヨーグルトを食べて。




午後には帰ってくるそうです。







主人と息子たちはまだゆっくり休んでいます。




昨日は映画をみんなで観て、

そのあと話ももりあがったりで…



眠るのが遅くなったので眠いかな(笑)







今日はオリンピックの開会式です。




なんとも言えない状況のまま、

バタバタと幕が開ける気が致しますが、

子どもたちもスポーツ観戦は好きですし。




私も基本的にスポーツ観戦は大好きなので、

やると決まったのであれば前向きに、

選手の皆さんを、

テレビの前で精一杯応援したいと思います。




本日もよろしくお願い致します。