ソバキチの蕎麦を注文しました。



午後から新居の打ち合わせがあるので、
それまで家事をしていましたが、
みきちゃんがやはりいつもと様子が違うので、
ちょっと心配になってきました。







お蕎麦が届き、
食べ始めてしばらくしたら…






みきちゃんが抱っこをせがんでました。




私はみきを抱っこしながら、
お蕎麦を食べていましたが…



具合が悪くなったみき。



お蕎麦を食べている場合ではなく、
かかりつけの獣医さんに電話をして。



とりあえず診てもらうことにします。



どうやらお腹が痛いみたいです。



お休みのところ診ていただけるのは、
本当に有り難い!