愛犬三姉妹さん、
いつもの記念撮影です。



昨日のハイポーズ!


ではいきますよ〜^ ^



まず一枚目、
ハイポーズ。







みきちゃんはいつも楽しそうね。



みきを見ているとハッピーになれるよ。



ありがとうね。



では二枚目。



いきますよー!



ハイポーズ。








あれれれれ?



みきちゃんがちか・ゆきと、
同じハウスに飛び込んできました。



みきちゃんは面白いね。



でも笑顔がキュートで、
お茶目です(笑)




では三枚目。



そのままね。



ハイポーズ。






ありゃりゃ!



ちかちゃん逃げちゃった(笑)



昨日のハイポーズ!


でした!






このワンショット!



貴重な一枚かも知れませんね。