新型コロナワクチン接種。



本日第一回目を受けて来ます。



区役所で朝早くから、
接種券をゲットしましたが、
大手町の大型接種会場の予約がいっぱいで、
全然取れずに予約打ち切り…


近くのクリニックで予約を取り、
やっと今日が1回目です。



娘彩月はバイト先の職域接種で、
先月一回目を打ち、
副反応でかなり辛そうでしたが、
私の年齢では大丈夫でしょう。



大学のリモート授業を終えた、
娘彩月について来てもらいます!



ちょっとだけドキドキ。



予約は夕方遅くなので、
時間までにお茶を楽しんで、
少しリラックスしよう!






髪の毛いい感じでしょう?



先程シャンプーしました!



あきゅらいずのしっとりしゃんぷー。







ハマってしまってますね。


あきゅらいず商品に(^_−)−☆


やさしいから気に入ったんです!







他に何も付けなくても、
これ一本でしっとりして、
パサつかない手触りを実感!



まさか同じメーカーのシャンプーを、
わんちゃんも使う日が来るとは(笑)



三姉妹さんも私も艶々です。







あっ!お洋服はアルシーヴのワンピース。



涼しいです。



着丈が長めのワンピースですが、
裏地は膝丈タイプで、
脚が透けて見えるという感じ。



柔らかい雰囲気のフォルムで女性らしい。



若い人は肩をもっとずらして、
出す形で着るのでしょうけれど私は普通に。



袖が長めできれいに見えます。



縦に刺繍模様があるので、
縦長効果でスラリと見えるのが◎