セブンイレブンのパン。



昨日の夜、
セブンに立ち寄りましたが、
あまり残っていなくて。



とりあえず、
残っていたものを購入しました。






男性陣はコーンスープ。



私はコーヒー。



娘彩月はフレーバーティーで。








これから二人ともバイトだそうで、
慌ただしく食べて用意して、
出掛けて行きました。



向かって一番左側のプチパンメープル、
甘くて美味しいなぁ。



パンの生地が懐かしい感じです。



昔はパン屋さんに行かないと、
パンって食べられなかったけど、
コンビニで食べられるようになり、
身近になって。



そして最近ではかなりクオリティが高くて、
美味しいパンがいつでも買えます。



パンだけに限らず…


本当に便利な世の中だなぁと思います。