本日のスイーツです!






セブンのコーヒーとセブンスイーツです。






今日は娘彩月が留守番をして、
愛犬三姉妹さんのお散歩と、
ごはんなどのお世話をしてくれていました。



本当だったら、
彩月は子ども大好きだからね!



一緒に参加して、
ちびキンちゃんと遊びたかったところだけど。



四人以上になってしまうので、
お留守番でした。



カフェラテとレトロプリンをお土産に。



そして息子楓季はバイトです。






私は宇治抹茶餡入り
冷やし葛まんじゅうを。






甘いけどひんやり感が、
スッキリしていて美味しいな。



ちびキンちゃんの話で盛り上がってます。



ちびキンちゃんは、
とても可愛くてお利口さんでした!



しっかりしていてね。



あんなに小さい身体で、
すごい存在感でした。



今日も皆様、
たくさんのメッセージをいただき、
ありがとうございました。



明日もよろしくお願いします。




おやすみなさい。