今夜はキンタロー。ちゃんと、
お食事をしました。



焼肉ジャンボはなれで。






美味しいお肉のコース料理。







〆の牛ごはん。









とても美味しいです。



フライドオニオンチップ!








追加の冷麺。



お腹いっぱいだったので、
四人で分けました。



お腹いっぱいでも、
食べたいほど美味しい冷麺なんですね。



許可をいただき、
ちびキンちゃんの写真を、
載せさせてもらってます!



もちろん先程の記事のもです。






笑顔が可愛い。






終始ご機嫌でね。







キンちゃん、
本当にずっとちびキンちゃんを、
あやしていたので、
ゆっくり食べてもらいたいからね!






代わってあげようかなと、
抱っこしようとしたけど…






ママがいいと!



人見知りはしないけど、
抱っこはさせてもらえませんでした(笑)






やんわりと断られました(笑)



それがイヤイヤではなく、
大人な対応で驚き!






お店の計らいで、
おもちゃをいただいて。







かばさんのおもちゃを選んでましたね。








何故か突然変顔をするキンちゃん!




子育て頑張ってね。







最後は女性三人で記念撮影。




ちびキンちゃん。



素敵なレディになりそう。


いや、
絶対になるね♡



お互いにコロナに気をつけて、
近いうちにまた会おうね。



今日はTくん、
キンちゃん、
そしてちびキンちゃん。



楽しいひとときをありがとう。




やっと逢えた!



久しぶりに会ったキンタロー。ちゃんは、
すっかり母の顔でした。