自主ボイトレとリハビリ。



ファルセットの練習をすると汗が出ます!



口を縦にを意識して、
たまごが入っているように丸く開けて。



頭の後ろを引っ張りながらなんだけど、
おでこあたりから出すように、
でも声は下に向けて。



声を綱引きをするように。



前下と頭後ろで引っ張り合い。



腹筋使っても力は入れないで。



あくまでもイメージです。




頭の中で描きながらね。




最近ではスタイリスティクスの
を歌いながらファルセットの練習。



気持ちがいい!






スタイリスティックスの歌を流しながら、
一緒に裏声で歌えるようになるなんてね。



夢のようだな。



ちなみに今度の家は防音もしているので、
いっぱいボイトレをしても大丈夫です。



そう思いながら階段を上り。






ガラスから覗き込む、
みき・ゆきちゃん。






扉をオープン。






ちかちゃ〜ん!






はい!いらっしゃい。







けっこうバネがすごい、
思いっきりにジャンプだね。







そこまでして来てくれるなんて。


愛おしいね。







ヨシヨシ。








そしてみきちゃん。






なでなで。




そしてゆきちゃん。








屈託のない笑顔。








もうたまりません。



いつまでも相手していたいなぁ。