今日は娘彩月と二人で夕飯でした。



二人で美味しいコース料理を堪能。







鉄板焼きステーキ、
神楽坂にある円居で。







久しぶりの円居です。







早めの時間からスタートです。






サラダは花鰹を使った和風です。






ドレッシングもやさしい味!






本日のお肉のメニュー。






仙台牛でした。






私はシャトーブリアン。



彩月はフィレを選びました。







素敵な飾り付け!






わさびとガーリックチップで食べるのが、
特に好きだなぁ。



わさびのツンとくるのがたまらないです。








彩月のフィレは、
スッキリと涼しい笹の葉。







ガーリックライス。






デザートは ほうじ茶アイスです。






コーヒーを最後にいただき。



彩月ととてもいい時間を過ごせました。







では最後にシェフのフランベを、
スローモーションでご覧下さい!