ジャイアンツの勝利でした。



娘彩月はタイガースファンなので、
タイガースの今夜の試合状況を気にしつつ。



子どもたち二人は野球が大好きなので、
今日の観戦も大変楽しみにしておりました。



前々から予定していたので、
嬉しかったみたいです!






シスタージャビットと、
お友だちになれたような気がする(笑)






可愛かったです。







明日も応援頑張ってね!






フェイスシールド付けて、
暑いでしょうね(汗)



ジャイアンツの勝利!



丸選手の勝ち越し2ラン本塁打。






声は出せないけど。



拍手でおめでとう!







今日はオレンジのユニフォーム、
もらえました。



選手の皆さんも、
同じユニフォームでした。



ユニフォーム二枚重ね(笑)



「橙魂ユニフォーム」だそうです。



今日の来場者全員プレゼント!
だそうです。



ちなみに明日は、
「橙魂オリジナルリングノート」を、
プレゼントしてもらえるんだそう!




彩月がもらったユニフォームは、
パパに譲るのだそうです(笑)



そして彩月は球場で、
プロ野球チップスを購入したら!







阪神の青柳選手を引き当てたので、
ご機嫌です!