そろそろ引っ越しの予定日など、
先の予定が見えてきました。






こうなったら、 
もう楽しみでしかない!

(と思うようにしています)







最近になって不具合が出だしたりと、
不思議なことにこの住まいの、
小さな悲鳴が聞こえ出しました。








ほんの些細なことですけどね。



7年経ち不具合が出てくる箇所も、
ちょうど多くなってくるころだし。







汚れてきたり外れてきたり劣化したりと、
さまざまです。



逆に引っ越さなかったら、
メンテしていたんだなぁと思うと、
どちらにしても、
過渡期ではあったのかも知れませんね。








家のメンテは大変ですね。



それでもこの住まいに移ってから、
きちんと毎年メンテを行ってきました。



なので新しい家でも、
メンテのことまでを考えながらの、
物選びをしています。







大体9月の末にはもう、
引っ越しが終わっているかな。







この梅雨が明けたら、
一気に物事が動き始めます。







体力つけなくちゃ。



いっぱい食べて。



夏バテしてられないですからね。