ドン曇りですね。







この土日に風はあまり吹かなかったので、
枯葉やゴミは落ちていませんでした。








半袖だと寒いですね。


気温は何度なんでしょうか。







紫陽花はまだ咲いています。




花壇もあまり変化はなく…









水遣りは必要ないので、
軒下の分だけあげます。







アイビーも剪定してあげたいのですが、
かや蛾の住処になっていて…



どうやって剪定しようか対策を練っています。






ソーラーミニーちゃん。


毎日お疲れさまって言いたくなる感じです。



ここのところ僅かしかない、
少ないエネルギーを集めてね。







今日は可燃ゴミの日。



息子楓季がゴミを出してくれたあと、
掃除をしました。



このダストボックスは、
絶対に新居に持って行きたいです!



実はこれはもともとグレーだったのですが、

「このお家の外観に合わない」

と主人が言って、
工務店の方がゴミ箱にウッディー調シートを、
きれいに貼って下さいました。


私もきれいに洗って使ってきましたし、
業務用のダストボックスって、
意外と地味にお値段するんですね。







それになんといっても、
シートを貼っていただいたことにより、
無機質な感じもしないし、
使えるのでもったいないからなぁ。






愛着もあります♡