おはようございます。


 
日曜日の朝です。
 





久しぶりに熟睡できました。



昨日は結構疲れていたようです。







これからはしばらく、
仕事も増えてくるのと、
新居のことと引き続き家事などで、
落ち着かない日が続くと思いますが、
身体に気を付けて頑張りたいと思います。



今年のクリスマスには、
全てが落ち着いていて、
素晴らしい年末年始が過ごせるでしょう。



昨日は私が、
日本テレビミュージックデイの、
ランキングに選ばれていたと、
たくさんの皆様がメッセージで、
教えて下さいました!



ありがとうございます。



とても嬉しかったです。



と同時に大変光栄に思います!



家族も疲れているのかな。



めずらしくまだ休んでいます。



私は少し読書などをして、
みんなを起こさないよう、
静かに過ごします。



では本日もどうぞよろしくお願いします。