本日のスイーツです。



娘彩月とお茶。


主人はウイスキーと。






デカダンス ドゥ ショコラ。







久しぶりにいただきます。







甘い!



甘いものが美味しいです。



ちょっと疲れたかな。



本日もたくさんのメッセージをいただき、
ありがとうございました。



これから読ませていただきます。



楽しみです。



今日はリクシルでいろんな話をお聞きして、
とても勉強になりました。



最新のグリルも、
かなりのクオリティで驚きました。



煮物が魚焼きグリルで、
出来ちゃうタイプとかね。



コロナ禍になってから、
センサーで作動する蛇口が、
一時品切れになったみたいで、
今はもう落ち着いたそうですし。



ちなみにキッチンの蛇口、
オートセンサーにしました。



キッチンへの主人の希望のひとつです。



あとは火力も主人の要望に合わせました。



もちろん、キッチンの高さもね!



私は収納担当みたいな感じ(笑)



ホリマジックッ!



そんな大したことはできませんが(汗)



でもリクシルのキッチンは、
収納庫や棚がいいですね。



長くなりましたが、
明日もよろしくお願いします!



いい夢見てね。



おやすみなさい。