かねたや家具の家具メッセバザールに、
行ってきました。



こちらのかねたやさんの、
家具メッセバザールは、
いろいろなところで開催されています。






先日は東京ドームシティにある、
プリズムホールで開催されていました。



そちらでソファと、
ダイニングテーブルを購入。



受注生産なので、
今メーカーさんで作ってもらっています。



今回はTOC五反田メッセで、
開催されているとの情報!



前回時間が足りなくなり、
買えなかった家具を買いに行ってきました。






いろいろなブランドや、
メーカーの商品が集まっていて、
値段も通常価格よりもお安いから、
有り難いですね。



今回は娘彩月のベッドを購入。



ベッドもいろんなメーカーの商品が、
すごい数並んでいましたね。



彩月はバイトで来られなかったので、
事前に好みの硬さなどを聞いておき、
あとは私たちに任せるとのこと。



今は家具も、
すぐに手に入らない場合があるため、
早めに行かないと…


引っ越しまでに、
間に合わない可能性もあります。



さすが!かねたやさんです。




すぐにいいものが見つかりました。



日本ベッドのシンプルな形のもの。



こちらは長く使えて、
ホテル仕様のベッドなので、
おすすめですよ!

とのことでした。



マットレスの下が、
引き出し付きになっているタイプ。



背もたれにコンセントと、
スタンドがあるものにしました!



かねたやさんの家具メッセは とても親切に、
家具選びのアドバイスをしていただけるから、
とても助かります。



家具は見ていて楽しいですね。