三人三様。



わんちゃんも それぞれなので、
一緒に生活していると楽しいですね。







みきちゃんがなでなでされているのを、
ちかちゃんはおすわりして見ています。



そしてみきちゃんはゆきちゃんに、
順番を代わってあげて。






ゆきちゃん、
やっと抱っこだね。






可愛い♡






ゴロンゴロンしていたけど…

動きがピタリと止まった。







みきちゃんが見てます。






ちかちゃんも見てます。



「そろそろ終わりにして
お手入れしましょうよ」



「お腹空きましたよ」






はい!分かりましたよ。






では順番にお手入れです。






きれいになりました。






ではごはんですよ!







ゆきちゃんも私の言葉を聞く時に、
お耳がビョンとなる時があります。



きちんと聞いてる証拠だね。






ではどうぞ。






たくさん食べて。






今日も元気に過ごそうね。







三人で仲良く遊んでいてね!




わんちゃんとの土曜日の朝でした。