主人と子どもたちとで、
話が弾みスイーツタイムは続きます。



今日いただいたGODIVAのチョコレート。






私が14歳の頃から、
大変お世話になっている方と、
お仕事させていただきました。



そしてGODIVAのチョコレートまで、
お土産に頂戴致しまして!






「ご主人とお子さんと
ご家族でぜひ!」

という温かい言葉を添えて。






早速いただきました。



感謝です。








心がホッコリするGODIVAのチョコレート。



仕事終わりに最高です。







とても笑えたお話なんですが!




実は私もデカダンス・ドゥ・ショコラの、
チョコレートをプレゼントにと、
お渡ししたのです。



バレンタインでもないのに、
まさかのチョコレートの交換となってしまい、

「気が合いますね!」

と大爆笑でした。



とても楽しい一日を過ごすことができ、
本当に皆々様に感謝です。



たくさんのメッセージもいただき、
ありがとうございました。




また明日もよろしくお願いします。



いい夢見てね。



おやすみなさい。