いつものように、
一階での用事を済ませて二階に上がると!






あれれ!



ゆきちゃんがいたね。



みきちゃんは?


って言うと…






みきちゃん慌てて飛んできて、
カリカリカリ。







扉をオープン。



ありゃ、
今日はケージの位置が、
こんなところに(笑)



ちかちゃ〜ん!






「はーい♪」






待ちくたびれた顔。



こっちにいらっしゃいね!







膝の上で。




ゴロン!







ヨシヨシね。






そこにみきちゃんがやって来ました。






「ちかちゃん交代して!」


なんて話しているのかな。







テヘペロちかちゃん。



意外とすんなりと代わってあげていました!


 



みきちゃん、
なでなでして。



後ろに気配を感じて振り向いたら…









順番待ちのゆきちゃん(笑)







可愛いなぁ。



じゃあ次は、
ゆきちゃんね!






わんちゃんも、
ちゃんと言葉は理解していてね。



みきちゃん交代しました。






子犬ちゃんは無邪気だなぁ♡