梅雨らしい空。






雨は降っていませんが…



でも今にも泣き出しそう。



急いで表の掃除。







あまり表は荒れていませんでした。







あっ!そうそう。



朝愛犬三姉妹さんを連れて、
娘彩月と散歩に行ってきたから、
コンバースの靴履いてます。



先日一目惚れをして、
購入しました。



アルシーヴとコンバースのコラボです。





ちなみに今日のコスチュームは、
オールアルシーヴで揃えています🎵







西洋紫陽花はそろそろ、
もう時期的に終わる頃かな。







また季節が移り変わり…






暑い日がやってきます。







今日は息子尋紀のお友だちが、
我が家に来てくれます。








なので念入りに掃除をしました。




気持ちがいいので、
そのまま表のベンチで、
自主リハビリを!



心穏やかな朝です。