金沢老舗和菓子店の森八。






お墓参りのあとにサッと立ち寄り、
おおまま(主人のお母様)に、
お菓子を贈り。






主人と私の葛きりを買いました。














何種類かありましたが、
せっかくなのでプレミアムを選びました。







素晴らしい!


こんな小道具(?)まで付いてます。



では葛切りいきまーす♪








息子尋紀が写真を撮ってくれました!







テンション上がる私のやっていることを、
寝ていたのにわざわざ起きて、
覗き込むみきちゃんが可愛いね。






ぷるるん。







夏だなぁ。


今日みたいな夜にとても美味しい。



仕事から戻って食事を済ませた主人と、
一緒に食べました。



コシがあって、
黒蜜もとても美味しくて。




これはくせになりますわ!





うわぁ、
もう少し買って帰ればよかった…




夫婦で梅雨の夜に寄り添って食べる、
金沢森八の くずきり。



美味しっ!



今日も皆様たくさんのメッセージを、
ありがとうございました。



明日もよろしくお願いします。



いい夢見てね!




おやすみなさい。