皆様からいただいた、
メッセージを読ませていただきまして、
昨日思い出しました。



マスクで擦れて、
鼻がヒリヒリするという、
その話題にたくさんのアドバイスを、
いただいててね。



本当にうれしく思って居ります!



その中で…

「マスクの中に入れて装着
空間を作れる道具が売ってますよ」



というアドバイスがありまして。



思い出したのです。



コロナ禍の初期に使っていたことを!



なんか面倒になったのか、
ある日突然着けなくなり、
そのまま存在を忘れてしまっていました。



これ!






今日は息子楓季と用事があるため、
出掛けなければなりません。






これを早速忘れないように、
バッグに入れておきます。




皆様いつも困った時に、
アドバイスや助言をいただき、
ありがとうございます。



これからもドジな私ですが、
よろしくお願い致します。



(言い方が昭和でごめんなさい笑)