愛犬三姉妹さん記念撮影。



昨日のハイポーズです!




一枚目いきますよ。




ハイポーズ。







まぁ毎日こうもお天気悪いと、
たしかにテンション上がらないわね。




でも元気だそうね!



いきますよ。



ハイポーズ。







みきちゃん、
暑くて溶けそうな笑顔?


とろけそうな笑顔ではなくって、
溶けそうな感じ。



にっこりいきますか!



ハイポーズ。







あっ!にっこりの言葉に、
にちかちゃんが反応しました。



ちかちゃん可愛い♡



ちかちゃんにとっては、
言われてイチバン嬉しい言葉なんだよね。



可愛い♡って言葉!



ありゃ、
でもゆきちゃんが。



惜しい!



ごめんね。

もう一枚いくよ。



ハイポーズ。







おぉ!いいねぇ。




みきちゃんがもう少しにっこりだと、
ママはとても嬉しいな。




最後ね!ハイポーズ。






みきちゃん!


楽しいね(笑)



いいよ!




最高だよ。



決まった!