本日のスイーツです。



セブンスイーツの、
おすすめシール商品。






パンプディング。






パンとプリンのコラボ。







甘くて美味しい。


フレンチトーストを、
カップの中に凝縮して入れちゃった!

って感じかな。



雑な表現ですみません(汗)




あま〜くて、
とっても美味しいです。



本日もたくさんのメッセージをいただき、
ありがとうございました。



読ませていただき、
とても嬉しかったです。



質問などもいつも、
たくさんいただいておりますが、
なかなかお返し出来なくて、
ごめんなさいね。



特にお料理のレシピについては、
目分量や感覚で作っていることが多くて…


それにお料理作るのは、
そんなに好きではないので(笑)



息子のブログは手前味噌ですが、
役立つと思いますので、
そちらをご覧くださいませ!



そして「あいつ今何してる?」を、
ご覧いただきまして、
ありがとうございました!



さがや食堂のお母さんと、
お二人の娘さん。



「スチュワーデス物語」の撮影の際には、
大変お世話になりましてね。



収録の当日はお顔を拝見でき、
とても嬉しかったです。



実は術後にも何度か主人と、
羽田空港からの帰りに、
食堂を探したのですが…

失礼なことに。



なんせ名前を間違えて記憶していたため、
辿り着けませんでした。


どちらにせよ、
お店は閉められていた訳ですが。



心から感謝の気持ちでいっぱいです。



お父さんとはお会い出来ませんでしたが、
何処かで見ていて下さってると思っています。



では明日もよろしくお願いします!



いい夢見てね。



おやすみなさい。