おはようございます。



梅雨らしい空ですね。






朝起きてバルコニーに出て見上げる空。



この住まいに越してきてから、
毎朝このように空を見上げてきましたが。



入院中にはこの毎朝の習慣は、
とても大切なことだったなと。


特にベッドから動けなかった、
術後に痛感したものです。




梅雨空を吹き飛ばす、
元気の出るごはんがこちら!






朝食です!


主人のハムエッグ。


とてもきれいでおひさまのような。



思わずにっこり笑顔になれる、
そんな目玉焼き。



ワンプレートなので、
片付けも簡単!

 
ヨーグルトはあとで、
モーニングコーヒーと一緒に…


あっ、
ヨーグルトの買い置きあったかしら?



あとで確認しなくちゃ。



「お母さん
今日もリモートだからね!」

と息子楓季。



おお!ちゃんと今日は報告してくれたのね。



「私も!」

と娘彩月。



昼食三人ね、
オッケー。



そして元気玉ゆきちゃん!






お茶碗に顔を埋めて、
必死になってごはん食べていますよ!



子犬ちゃんって感じね。



可愛い。



真っ白なので、
昨日観たミュージカル、
「アナと雪の女王」のオラフを、
思い出します。



では今日もボチボチ頑張りましょう。



皆様本日もよろしくお願い致します。