昨日の夕飯の支度はこんな感じで。







蒟蒻と牛蒡と人参。


行者菜。


ちくわと泉州たまねぎ。



これらを使って作りました。



出来上がりでーす!






急いで作ったんだけど、
どれも美味しかったです。



久しぶりのトンテキ。



薄めの豚肉が売っていて。



紙ステーキ用かな。



生姜焼きより少しだけ厚め。






ザク切りキャベツとトマト添えて。






そして蒟蒻の甘煮。






玉葱と竹輪を卵とじにしました。






行者菜も茹でてから味付けして。


お味噌汁は人参と牛蒡。



こんな夕飯でした。



せっかく作ったので、
見ていただきたくって!


子どもみたいですね(笑)