今夜は私が食べたいなぁと思ったメニュー。



お刺身が食べたくてね。



新鮮なお刺身を成城石井で購入。






直前まで冷蔵庫に入れておきました。






娘彩月はバイトです。


そして!






金平牛蒡。



食べたかった!






泉州たまねぎのスライス。






かつ節を乗せて、
ゆずポン酢で。



辛味がいいね!



身体にやさしいメニュー。



味噌汁は大根と人参とわかめ。



ごはんも進みました!



新居についての意見交換もして。



息子楓季が希望している、
部屋のカラーも聞いて、
予想外だったので驚き!



ドアや収納扉・カーテンに取り入れます。



暑い夜に美味しいメニューでした。