Ameba公認マーク
 
 
リモートでのボイトレ。
 
 
頑張っています。
 
 
ちょうど一年前の6月30日の時の、
リモートボイトレ中の写真。
 
 
この頃は自分の歌でも、
「リ・ボ・ン」しか歌えませんでした。
 
 
 
 
 
 
24時間テレビで歌いたいから!
と焦る気持ちでいましたが…
 
 
 
ところがコロナ禍で、
ボイトレも出来なくなり…
 
 
やっと行き着いたリモートという、
その頃は未知の形態であったボイトレも。
 
どうしても先生との会話や音のズレというか、
時差が生じたりして慣れませんでした。
 
 
 
Wi-Fi環境の整備など、
何が原因で上手く繋がらないのかさえも、 
わからない状況だったため、
急にフリーズしたり画面が落ちたりと。
 
 
 
慣れないリモート環境を、
手探りでやるという状況でした。
 
 
 
そして一年が経ち…
 
 
今はリモートボイトレも、
フェイスタイムを使用するのが、
今の環境では一番ベストだというところで、
落ち着いています。
 
今では何曲か歌える歌も増えてきて。
 
一年前よりも、
いろいろなことが進歩したんだぁと、
思います
 
 
 
 
(これは今年の5月末の写真)
 
リモートでのレッスンにも慣れてきましたが、
本音を言うと‥
 
 
やはり、
早く対面で受けたいですね。
 
 
そんな風にまだまだ家で過ごすことも多く、
特に最近は雨が多いということもあり、
外に出るのが億劫です…
 
 
そんな時にAmebaさんからの紹介で、
ロレアル パリさんからヘアカラー
頂きました!
 
 
 
 
以前も体験させて頂きましたが、
とても良かったので嬉しいです!
 
 
 
髪を染めるのは、
ダメージなどが気になる人が、
多いと思いますが、  
エクセランスRは、
贅沢トリプルケア成分配合なので、
 
髪を染めながら 、
つやのある髪に導いてくれるんですよ!
 
 
 
白髪もムラなくきれいに染まります♪
 
 
 
 
 
 
サロン品質を自宅で体験できることを、
コンセプトにしているそうです!
 
 
 
使い方は簡単な3ステップ
 
 
 
【染毛】
 
まずは1の染毛剤を混ぜて髪に塗り、
30分おきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【シャンプー】
 
染毛剤をすすいだ後に、
シャンプーで洗い流します。
 
 
 
 
 
 
【トリートメント】  
 
トリートメントをつけて、
2~3分後に洗い流します。
 
 
 
 
 
この3ステップの全行程に、
ヘアケア成分が配合されています!
 
 
 
カラーも充実していて、
日本人女性の髪色に合わせたカラーが、
全19色もあるんですよ。
 
 
 
すごいでしょう!
 
 
 
わたしは【6WB】を選びました。
 
 
 
サイトから自分に合う髪色を探すことが出来るので、
是非やってみてください!
⇒「色味を試す」というところから試せますよ!
 
 
ヘアカラー特有の匂いも気にならないし、
髪の痛みも感じられません!
 
 
 
ふわっとした仕上がりはまさにサロン品質!
 
 
 
おまけにカラーリングをしたのに、
あとが艶々でふんわりして、
なんだか得した気分になっちゃいます。
 
 
 
実は私はね、
このシャンプーとトリートメントも、
とてもお気に入りなの!
 
 
ロレアルさんですからね♡
 
 
 
そして今回の仕上がりも。
 
 
 
ほうら見て!
 
 
自慢したくなるわ(笑)
 
 
 
 
 
これ自宅で自分で染めたのよって、
自慢したくなる。
 
 
 
箱の中には他にも、
ケープ・くし・手袋まで付いてくるから、
事前に準備せず、
すぐ髪が染められるのもポイントです!
 
 
 
 
 
 
是非ご自宅で、
サロン品質のヘアケアを、
お楽しみください!
 
 
 
詳しくはこちらをどうぞ⇒【ロレアル パリ エクセランス R クリームタイプ