ゆきちゃんを抱っこ。



ふわふわのゆきちゃん。
 





ふわもこで、
シャンプーのいい香りが残っていて。






このつぶらな瞳。



天真爛漫な感じが母性をくすぐられる!







ベェッてやっても、
無垢な子犬ちゃんならではの、
この感じがたまりません。






きれいにケアしましょうね。






そしてちかちゃんもね。



ちかちゃんは結構巻毛がつよいので、
ブラッシングに時間が掛かります。



もつれやすいのですね。







みきちゃんもきれいにしようね。



やっぱりみきちゃんのそばには、
ゆきちゃんが寄り添います。







妹からかなり慕われています。







ではごはんです。



今日はね、
ゆきちゃんに朗報!






ほんの少しだけ、
お姉さんの食べているフードを、
食べてみましょう。







いつも欲しそうに見ているだけなので。







生後半年を過ぎたので、
少しずつ慣らしてね。







栄養サポートの缶詰です。



もうそろそろ、
女の子ちゃんになる日が来るかもね。



いつでも大丈夫なように準備はしてます。